2007年07月11日

凄い確立!!!

みなさん、こんにちは!

先日、子供の保育園の盆踊り会があったんですが、そこで凄い確立!の出来事がありました!!

その日、「自分は花火係だ!」となぜか思い込み(本当はやぐら作り担当・・・)

花火のセッティングから打ち上げまでを担当しました。


来場者は園児も含め2~300人の方が楽しく盆踊りを楽しみ、最後を締めくくる打ち上げ花火でHappy Endニコニコ



のはずが・・・・・・・がーん


打ち上げてる最中になんかひとつだけ「ヒョロヒョロ」と地面に行ったな・・・

っていうのは分かったんですが、もうお父さん方(僕も含め)迫力ある花火ショーにするため

バンバンバンバン!花火に火をつけまくりです!WWW

その内、観客が騒ぎ出し下のほうから悲鳴も聞こえてきました・・・・・・・・




なんかみなさんパニックになっているんですが・・・・・

もしかして僕らのせい・・・・

先生が「今すぐ花火を止めてくださいっ!!」と叫んでいます!びっくり!




風の強い日だったので、火の粉が降り注いでた事をあとで知りました!


しかも二発デカイのが落ちてきて一発は人に直撃!もう一発はギリギリで避けたそうです!


しかも!直撃を受けたのは友達同士で花火を見ていた僕の長男!!!

ギリギリで避けたのは全く反対側にいた僕の長女だったんです!!!!!!



こんなに沢山の人がいる中から、僕が打ち上げた花火が二人の子供に当たる確立って・・・・・・・



多分凄い確立だとおもう!WWWW

やっぱり縁があるんですね!ラブ

なんていってる場合じゃありません!みなさん花火で遊ぶ時は気をつけましょう!!

凄い確立!!!

これも凄い確立?

アロマスパ&酸素水サーバーキャンペーン中!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 14:40│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
縁ですね(^^;)
さすが家族です。。

この写真もまた。。(^^;)
すんごい確率。。
Posted by おやっち at 2007年07月12日 13:49
おやっちさん、こんにちは!

どうせ当てるならサッカーくじBIGの1等を当てたいです・・・・・

ろくおくえんGETしてぇ~!!!!!
Posted by gurisupe at 2007年07月12日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。