2007年07月27日

やっちゃいました・・・・

みなさん、こんにちは・・・・・・

久しぶりのブログ更新ですが・・・・・・・・


実はいまさっき、やっちゃいました!

かなり落ち込んでいます・・・・・・



えっ!なにをやっちゃったかって?


事故ったんですよ!



恥ずかしいことに車両通行止めのこいつに思いっきり乗り上げてしまいました!がーん      やっちゃいました・・・・



マジで全然見えませんでした!全然ですよ!!!!!

完璧に乗り上げてしまいレッカー車をよんで降ろしましたが・・・・・・走行不能・・・・


隣近所の人は集まってくるし・・・・はずかしかったです"(/へ\*)"))





まぁ、ブログねたが出来たということでヨシとしますか・・・・・・・










てっ!出来るわけないべ!!(>ε<)

やっちゃいました・・・・ 




これくらい痛いです!





アロマスパ&酸素水サーバーキャンペーン中!
残り本当にわずかです!!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 14:09│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
だだだだ大丈夫ですか???

車、壊れちゃったんですか・・・
それはイタイ・・
シーサーも大破しちゃたのかな?
でもケガはないようで安心ですね(^^)
気をつけてくださいねぇ~

でもこの写真の人もかなりイタイ・・大爆笑♪
Posted by おやっちおやっち at 2007年07月27日 15:24
おやっちさん、こんにちは。。。。

かなり凹んでます。。。。。

車をぶつけたのって20年前に無免許で電柱折った以来ですヨWWW

ボーっとしてたんでしょうかね・・・みなさんも気をつけてください。
Posted by gurisupe at 2007年07月27日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。