2006年10月27日

あなたの色は?

突然ですが、あなたは自分のの色を見たことがありますか

当店のアロマО2スパ「オアシス」を15分間入ると信じられない位の汗がボタボタ流れます。
普通のサウナや岩盤浴は乾熱、「オアシス」やミストサウナは湿熱。

乾燥した熱か湿った熱かの違いなんですネ・・・・

ズバリ言うと、体に負担無くスムーズに、かつ芯まで温めるのは湿熱です!

それでたった15分で信じられない位の発汗作用があるわけです。

更に「オアシス」ではアロマオイルが溶け込んだミストが発生しますので、血圧を下げる効果のある
アロマオイルを使用すると高血圧の方でも無理なく入ることが出来ます。

またまた更に!www

初めにお話した汗の色なんですが、こんな感じで体から出た老廃物を確認できます。
あなたの色は?

「ピンクの汗をかく人なんてカバじゃね~」なんて思ってるあなた!

それが結構いらっしゃるんですよ!

まぁ、殆んどの方が白く濁った(体脂肪・コレステロールの多い方)汗なんですけど、、、、

とにかく入った後の爽快感はぜひ皆さんに体験してもらいたいですね。


同じカテゴリー(ヘルス・ビューティー)の記事
朝の一杯
朝の一杯(2007-06-27 12:00)

暑いですが・・・
暑いですが・・・(2007-06-22 19:30)

自然の力!
自然の力!(2007-06-16 15:19)

ビックリ!
ビックリ!(2007-06-03 12:24)

やはり・・・
やはり・・・(2007-05-24 12:38)

美肌について
美肌について(2007-05-21 13:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。