2006年11月20日

プリキュアらぴ・・・

昨日サンエーで娘の大、大、大好きなプリキュアを見に行きました。

娘がどれくらいプリキュアLOVEかと言いますと洋服はもちろんサンダル、パンツに至るまでプリキュアのプリラ~です。

前はお絵かきはアンパンマンばっか(どうみてもゾウリムシにしか見えない・・・)でしたが、最近はプリキュアを書こうと一所懸命です。

しかし、うまく描けなくて
「パ~パ~!プイキュアかいて~ぐすん
と泣きついて来るのですが、パ~パ~もプイキュアなんてかけないらぴっ!

なんか適当に女の子の絵を描いて誤魔化します・・・・

そうゆう訳でプリキュアを見に行ったんですが・・・・・・・・・



感想・・・・・・・・・面白かったWWW!!
プリキュアらぴ・・・

最後のキメ台詞の

「聖なる泉を汚すものよ、あこぎなまねはおやめなさい!!!」
って一緒に言っちゃったもんね!WWW

そうです、私もプリラ~らぴっ☆ラブWWW


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 18:49│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。