2006年12月22日

ソニータイマー!

みなさん「ソニータイマー」という言葉はご存知ですか?

ソニーの製品は保障期間が過ぎた頃にぶっ壊れるタイマーを内蔵している!WWW

という伝説!?からきた造語なんですが・・・・・・・

実際ソニーだけでなく他社のメーカーでも壊れる奴はありますよね!

僕もパナソニックのDVDが1年2ヶ月、キャノンのデジカメが1年と数日!で故障した事があります・・

あっ、あとエプソンのプリンターは3ヶ月だった・・・・

保障期間が過ぎた物は、修理代払って直すより買い換えたほうがいいと言う事で、泣く泣く買い換えたわけですが・・・・・・

ソニータイマー!うわーんうわーんうわーん




僕の扱っている商品でも極稀に!一年チョイでおかしくなる奴があります・・・・

そんな時、僕が修理に行くわけですが・・・・非常に申し訳なく思います・・・・ガ-ン

凄い文句も言われます・・・・まぁ、購入者の立場からすれば当然です!

しかし、どんなに品質管理・検品を徹底しても微妙な個体差があり、基準はクリアーしていても他に比べて壊れやすい?物が有るのも事実です。(逆に超ガンジュ~も有りですネ!)

わざわざ壊れやすいモノを作る企業はありません!

そこを踏まえて!もし僕がお邪魔するような事があったら!(誰に言ってるば・・・・僕ボクサー・)

やさしく出迎えてください!WWWハート



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 16:21│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。