2006年12月25日

不思議・・・・

今日は、僕の超能力をご披露します!

ズバリ!あなたの心を読みます!

次の中から好きな言葉を1つ選んでください

消費税・収穫・葬式・アルミ・筆・お箸・数珠・半紙

選びましたか?

それでは次に選んだ言葉と関係があると思うものを、次の八つの中から選んでください

体育館・一円玉・グラタン・米・牛乳パック・墨汁・砂漠・喪服

どうでしょう、選びました?では次に選んだそれを強くイメージしてから次に進んでください。


イメージしましたか?ではその選んだものの特徴を次の八つの中から選んでください


赤い・長い・小さい・明るい・広い・黒い・鋭い・速い

それでは最後にその特徴に当てはまるものを次の八つから選んでください

シマウマ・錦鯉・ヒマワリ・アリ・イルカ・柴犬・モミの木・カマキリ



さぁ、ここまであなたは自分の意思で選んできたはずです。


僕がこれからあなたの思考を読み取りたいと思います・・・・・・








最後にあなたが選んだ単語は・・・









ズバリ!言うわよ! By細木WWW









これですね!!



不思議・・・・


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 11:40│Comments(2)日々の出来事
この記事へのトラックバック
<Yes!プリキュア5 のストーリー>夢原のぞみは、サンクルミエール学園に通う中学2年生。ある日、図書館で不思議な本「ドリームコレット」を見つけたのぞみは、“パルミエ王国”からや...
Yes!プリキュア5 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ【mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ】at 2006年12月31日 10:05
この記事へのコメント
す、す、す、凄すぎ!なんでわかるん???
まさに、ありでしたよ(^^)
もしかして・・・変な宗教とかインチキ手品とか好きなんじゃないですか?
Posted by むつお at 2006年12月25日 16:09
むつおさん、こんにちは!
これは「魔術師の選択」といって自分で選んだつもりでも実は選ばされているんですね・・・・・
よく見れば日常、いろんな所で同じ方法が使われていますよ!怖!
Posted by gurisupe at 2006年12月26日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。