2006年12月31日

お世話になりました

いや~!年内に片付けないといけない仕事が沢山あった・・・・・

毎日、沖縄中かけ回っていました・・・・おつ!

本当はまだ片付いてないんですが全然ブログ更新してなかったので、最後くらいはあいさつをと思いまして・・・・ベー

今年を振り返れば非常に良い年でした。みなさんはどうでしたか?

また、明日から2007年の始まりです!

みなさん!よいお年を!!!!!

お世話になりました


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 14:05│Comments(2)日々の出来事
この記事へのトラックバック
歯が抜けると、噛む力が大幅に弱まります。また抜けたままにしておくと、歯が動いて噛み合わせが乱れはじめるのです。歯と歯の間に隙間ができると食べ物がはさまりやすくなり、そこか...
日本刀のような自分の歯で一生食べる為には?【歯科医院レポート@歯科事務長が歯科のこと教えます。】at 2007年01月01日 22:39
この記事へのコメント
私も(^ ^;)昨年を振り返ると・・・ 良い年だったなぁーと思っていますよー♪ 年末は忙しかったようで・・・お疲れです! 今年もヨロシクです(*^ ^*)! 宝くじは・・・☆?☆?
Posted by ちゅらいぬ at 2007年01月01日 22:05
ちゅらいぬさん、それは良かったですね☆

宝くじ当たっていました!これでチロルチョコ30個は買えるゼ!!
Posted by gurisupe at 2007年01月03日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。