2007年01月06日

あっ、当たった!2

こんにちわ、みなさんはよいお正月を迎えましたか?

僕は前回も書いたように最悪のスタートになったわけですが・・・・・・・

しかし! 悪い波が終わったのか・・・なんか最近非常にイイです!W

ナニがいいってまず仕事面!これがイイ!!!!

沖縄JOHOさんのお陰でサロンに新規のお客さんがかなり増えた!ありがたい事です!感謝(--)

また、年明けから機械の注文もポンポンと入ってくるし!(ノ´∀`)ノ ヮ~ィ、ヮ~ィWWW

子供もカワイイし~!   (´・(ェ)・`) えっ・・・カンケイない?・・・・

極め付けがこれですよ!   あっ、当たった!2

今年1発目に買ったナンバーズ4・・・・・・・・・四万八千九百円GET!!

フフッ・・・どうやら俺の時代がやって来たようだ!WWWガ-ン

こっちだよ( ゚∀゚)ノシ         〈俺の時代≫三三333


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 15:52│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
兄さん(~~♪) 天才! 私はセンス無しです(; ;) やっぱ根気強く買い続けなきゃダメなんでしょうか・・・???
あッ! そう2! 明日にでも 沖縄JOHO購入して見てみます(^ ^♪)
Posted by ちゅらいぬ at 2007年01月07日 23:27
凄い当選金☆☆

四千八百万 円!! (@@!)

それ持って 新年会しよ~♪

いつにしますか・・・?

早速!! 首里石嶺の 居酒屋370 に予約入れましょうネ!?

後、約10台分の運転代行も手配して・・・ 2次会は那覇の松山あたりのクラブで、今度は1億円当たるように祝杯でもいかが~(~~;)~
Posted by ぴーこちゃん at 2007年01月10日 15:45
オスギとぴーこちゃん!ですか?

首里!しにと~い!!!無理です・・・・・(><;)
Posted by gurisupe at 2007年01月10日 16:09
じゃあ、北谷で!www
Posted by TATSU at 2007年01月17日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。