2007年01月17日

ほ、欲しい・・・・

最近TVでCMが流れているこれ!
ほ、欲しい・・・・

一目見た瞬間・・・ ヤバイ!かなり欲しい・・・・

何と男心を刺激する奴なんだ!WWW

あなたの彼氏や旦那さんも「しにじょ~と~!!」と言ってませんでした?

えっ!やっぱ言ってましたか!

その彼は大人になってもキラキラした子供心を持っている素敵な瞳の男性ですね!・・・・・
僕と一緒だぁ~!!WWWW

というわけで早速BOOK BOXへ・・・・・・


「うおWWすげぇ~WW!まじであるぜ!」

買う気満々でレジに向かう途中・・・・そういえばこれ全部で何号まで買えばいいの?と疑問が・・・・

そこで中身を詳しく見てみると・・・・全部で85号の予定です。

んっ!85号って1週間に一冊で・・・・・・・約2年・・・・・・・総額約170000円!(!゚ ー ゚)タラリ~ン

飽きっぽい自分の性格からして2年は玉泉洞のエスカレーター並みに長いです!

そういえば嫁もデアゴスチーニの24シリーズを集める!とかいって未だに創刊号しか買ってないし!

僕にはむりぽなので諦めます・・・・うわーん

しかし・・・・・欲しい・・・・・


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 16:45│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
お元気ですか・・・?
実は私、今回、自分自身のボケ防止にブログデビューしました。
是非、覗きにいらして下さいネ。
いつまでもご夫妻たら童心ですネ(^^)!
でも、お子さん達はそんなパパ&ママと楽しいでしょうネ。
Posted by ぴんくはうす at 2007年01月31日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。