2007年02月22日

思わず笑った・・・

皆さんお久しぶりですベー

先日、お客さんと待ち合わせのため喫茶店へ・・・・

そこで早く着すぎたため暇つぶしに雑誌をパラパラめくっているとクロスワードパズルを発見!!

「暇つぶしにちょうどいいか・・・・」と半分書き込みされているパズルをよく見ると・・・・・

答え「チ・ヨ・コ・ロ・  ・ト」と書かれている・・・・・・

「んっ!!」チョコレートじゃないば!?と思い 「 ロ 」 の所を見てみると・・・・・

Q・スープに使う浮身。カリカリのパン・

あれ?簡単じゃん!「クルトン」だろ!と見てみると・・・・・・・・


なにこれ!!WWW しに笑わす!!WWWW





・・・「ローへー」って!!WWWWW


「ローへー」ってなんだよ!!WWWW


周りにカップルのお客さんが2,3組いたけど一人でニタニタしてしまったぜ!!WWW

絶対キモオタに見られたはず・・・・・・

おかげさまでその後の商談もニタニタしてしまいました。本当にありがとうございます。

思わず笑った・・・ 笑う門には福来る!ニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 15:06│Comments(1)日々の出来事
この記事へのトラックバック
来る2007年2月25日(日)に沖縄県宜野湾市にあるカルチャーリゾートフェストーネ「雲海」にて13:00〜17:00まで『バンキー療法改善体験報告・研修会』を開催いたしま...
『喘息・アトピー改善の記録、施療実演』【東洋医学療術院 養玄】at 2007年02月22日 15:32
この記事へのコメント
ローヘー知らないの?
Posted by 素朴な疑問? at 2007年03月25日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。