2007年05月28日

唖然・・・・

みなさん、こんにちはニコニコ

「あれっ!俺ってプリズンブレイクのマイコーに似てる!?」

と勝手に思い込んでる僕です!ヾ(´Д`;●)

で、今日は唖然としたお話をしたいと思います・・・・・

実は昨日、仕事で名護に行ったとき、ちょっと小腹がすいたのでコンビニへ・・・・・

そこでチキンを購入したんですが、店員さんが紙袋に入れて更にビニールに入れようとしてたので

「あっ!袋はいいですよニコニコ」(だってすぐ食うし、第一資源の無駄使い!)

そしたら店員さんは なんと!!・・・・・・(゚ロ゚;)

わざわざチキンを紙袋から取り出して「はい、どうぞ」と手渡したんです!ΣΣ(゚д゚lll)



あまりの事に言葉も出ませんでした!!衝撃的でした!!

本当に唖然としたとき言葉って出ないもんですね!WWWW

でもさ、おねいちゃん!ちょっと考えたら分かるだろ!小学生のガキなら分かるけど・・・・・

俺は立派な大人ですよ!しかもビジネスマンの格好してんだからさ・・・


レジからてずかみでチキン食う奴がいるかと!WWWW

昨日、本当にあったお話でした・・・・・(;`∀´)マジっすヵ!!




     ☆☆☆大好評☆☆☆

アロマミストスパ「オアシス」キャンペーン



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 12:10│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。