2007年06月20日

日々思うこと

こんにちは、昨日アロマスパを設置に行ったら、お客様からこんな質問を受けました。

「GURISUPEさんは若いのになんでこの仕事をしてるの?(健康関連)」
(実際は若く見えるだけなんですが(´~`ヾ)・・・ワカイグワァーシーとも言うwww)


この方は数年前から体調を崩し、何をやっても体が重くて(ポッチャリタイプハート

楽しみにしている年に一回の友達同士の旅行も2年くらい参加してないそうです。

スパを体験なさってこれは自分にピッタリだと確信!購入にいたった訳ですが・・・


その方曰く健康なうちは健康の有難さが分からんさぁー


本当にその通りですよね!健康に限らず大事な人やちっちゃな幸せ、空気や水だって・・・・

あまりにも当たり前すぎて、それがあることの有難さを見失う・・・・

「アリガタイ」は有るのが難しい事だと知らずに・・・・・・・




ちょっとセンチメンタルに浸ったところで質問です!

みなさんは、今が健康だからって自分は平気
ベーだと思っていませんか? 


実は僕もそうでした!WWW

あの夏の日までは・・・・・。゜゜(´□`。)°。アァァァァ





僕は20代前半の頃、Cafe BARをやっていました。

その頃ボトルといえばウイスキー(ジョニ赤とかセブンとか)です。今では島酒が主流ですが・・・

毎晩友達と深夜まで飲みまくり、店が終わると他で朝方まで飲みまくり、時には昼過ぎまで!

毎日ウイスキー1,2本は空けていました。

さらに昼飯を食べるときにもビールは欠かせず飲んでいました!(-_-;)

完全にアル中です!WWWW

運動なんかするわけもなく(大体夕方まで寝ているので・・・・)

しかも眠るときは真冬でもハダカ!(≧∇≦)キャー♪

こんな生活を続けて体がおかしくならない訳がありません!

大病こそありませんでしたが、一週間の入院などはチョクチョクありましたね・・・・・

その時、健康の有難さを実感しましたョ!(*´ェ`*)

それから健康に気を使うようになり、お酒も控え(今ではビールニ、三本でがーん

体に良いといわれるいろんな物を試したりしている時に、アロマスパに出会い、今現在に至るわけです・・・・・・

冒頭の「何でこんな仕事してるの?」のその答えは・・・・

健康の大事さをみんなにもっと知ってほしいから!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 
やっぱりイイことを人に伝える、それでその方が喜んでくれる・・・・嬉しいことです



僕が日々思うこと、それは今の時代、お金持ちが勝ち組みで貧乏が負け組み!なんてありますが

本当の勝ち組みは貧乏でもいかに心豊かに生きて行けるかにかかっているのではないでしょうか。

それは病気とは無縁の健康な体があってこそ成り立つものです。(金欠病ならもっと働けばイイ!)

健康であれば何でも出来ます!アントニオ猪木さんも言っています!WWW

逆に、お金持ちでも健康を損ねている方は気持ちも落ち込みがちです。

当たり前のようにある健康に気を使うと言うことは、同じように当たり前のようにいる家族や友人、
愛する人や周りの人たち、しいては自然や環境に感謝の気を使う!事に繋がっていく事になるのではないでしょうか・・・・


家族の健康を考えているあなた!!

↓↓↓あなたにはこれがオススメです!↓↓↓

僕のこれまでの経験や知識から廃毒、温熱、アロマが一緒に出来るスパが家庭で出来る最高の健康器具だと確信しています!
アロマスパオアシスキャンペーン中!

日々思うこと


 
大好きっ!ハート


最近、スキっ!て言った事あります?

僕は毎日言ってます!WWW












同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2007-07-21 12:15)

凄い確立!!!
凄い確立!!!(2007-07-11 14:40)

暑さに効果的!
暑さに効果的!(2007-07-05 16:12)


Posted by gurisupe at 14:19│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
gurisupeさん♪
先ほどはどうもでした~(^^)暑い中お疲れ様です!

私的にはアロマスパ、是非置きたかった。。。でも場所が(ρ_;)
今度スパ入りにいきますね~。アロマは好きなのできっと癒されそう。。
Posted by おやっち at 2007年06月21日 13:57
おやっちさん、今帰ってまいりました!

なかなかイイ感じの店でGOOD!でした。。。。
おやっちさんも感じのいい方でそれもGOOD!でしたよ!
近くにお越しの際はぜひ来て下さいね!
Posted by gurisupe at 2007年06月21日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。