2007年05月22日

もはや必需品!?

こんにちは、なぜか画像が貼れなかったり更新しても消えてしまう哀しい僕ですガ-ン

もはやアスリートの世界では酸素カプセルが必需品ですね!
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/05/22/0000345531.shtml

記事の中でアンチエイジングの分野でも注目が大きくなっていると書かれている通り
スポーツ選手だけじゃなく、若返りを目指す方にもオススメですよ!

そして我が沖縄の星!宮里 藍ちゃんも!?
http://kyushu.yomiuri.co.jp/sports/golf/aitosakura/as_07052151.htm

と思いきや酸素カプセルではない様で・・・・・ベー

でも酸素を味方につけて頑張ってほしいものです!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ガンバレ

藍ちゃんも酸素で脳が活性化、集中力UPアップだ!




イヤ~酸素って素晴らしいですね!∩(´∀`)∩ワァイ♪
結果 自画自賛WWWW

アロマミストスパ「オアシス」キャンペーン中








絶対酸素不足です!WWWW






同じカテゴリー(最新ニュース)の記事
やはり重要です。
やはり重要です。(2007-05-31 13:43)

コーヒー臭!?
コーヒー臭!?(2007-05-26 12:46)

まだまだ行くぜ!
まだまだ行くぜ!(2007-02-26 18:08)

プロ御用達!
プロ御用達!(2007-02-10 12:09)

O2(酸素)・・・
O2(酸素)・・・(2006-12-21 16:38)

取材!!
取材!!(2006-12-07 17:44)


Posted by gurisupe at 15:57│Comments(2)最新ニュース
この記事へのコメント
シゲさん
足跡からblog遡って拝見させていただきました
酸素カプセル面白そうですね
近いうちに行きたいと思います(^_-)-☆
Posted by 魔女梨架 at 2007年05月24日 00:12
魔女梨架さん、はじめまして!

「シゲさん」と名前を書くということは、知り合いでしょうか!?
なにはともあれゼヒ!お待ちしております!
Posted by gurisupe at 2007年05月24日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。