2007年05月31日

やはり重要です。

最近忙しくて沖縄中を動き回っています!ちょっとお疲れ気味です・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

アロマミストスパのキャンペーンであっちこっちで喋りまくりなので喉がイタイッス!

あと何台かデモ用の機械がありますので興味のある方、連絡下さい。
二泊三日無料貸出しやってます!

話は変わりますが、こんなニュースがメールで届いていました。
http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200705300033.html

やはり酸素の薄い高地では身体能力がかなり落ちるもんですね・・・・・

でも高地だけでなく低地でも酸素の足りない方

○疲れやすい (-ω-;)

○頭痛 (pゝД;`q)

○寝ても寝ても眠たくてしょうがネェ~。゚(゚*ω⊂)

○なんだかフラフラする時がある・・・彡(-ω-;)彡

○ヤル気ゼロ!(*´Д`*)ポカァ~ン・・等


積極的に酸素を吸ったり、飲んだり、溶け込ませたりした方がいいですよ!WWW

やはり重要です。  


 こんな方は要注意!WWW




同じカテゴリー(最新ニュース)の記事
コーヒー臭!?
コーヒー臭!?(2007-05-26 12:46)

もはや必需品!?
もはや必需品!?(2007-05-22 15:57)

まだまだ行くぜ!
まだまだ行くぜ!(2007-02-26 18:08)

プロ御用達!
プロ御用達!(2007-02-10 12:09)

O2(酸素)・・・
O2(酸素)・・・(2006-12-21 16:38)

取材!!
取材!!(2006-12-07 17:44)


Posted by gurisupe at 13:43│Comments(2)最新ニュース
この記事へのコメント
頭のでかさ具合が俺に似てるし。。
Posted by アゲハ at 2007年06月17日 13:15
アゲハさんのアタマ!どんだけぇぇぇぇ!(*´Д`*)
Posted by gurisupe at 2007年06月17日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。